デート相手からの連絡が途絶えて悶々としています。 スペックから。 私...

デート相手からの連絡が途絶えて悶々としています。 スペックから。 私...



デート相手からの連絡が途絶えて悶々としています。
スペックから。
私:33歳 男 独身 会社員 相手:36歳 女 独身 会社員 【概要】 メールの期間は2週間ほど。
その後、初デート デー トは良い感じ(主観的感想) その後数日連絡を取りあっていましたが、その後連絡が途絶える。
現時点で連絡が途絶えて丸3日です。
【出会い】 お恥ずかしい話ですが、ヤフーパートナーです。
【メールでの期間】 当初、相手からの押しが強かった印象です。
すぐに会いたいと言ってきたり、Lineを交換しようといった要求が多くありました。
Lineは交換しましたが、会うのはもうちょっとお互いを知ってからと思い、やんわり断りました。
その後、私が出張先に携帯電話を忘れてしまい、5日間ほど音信不通にしてしまいました。
その後、私の不手際を謝罪してLineを再開しましたが、筆不精なせいか、\xA1 少しLineのペースが早く、もうちょっとゆっくり関係を構築したいと相手に言いました。
そういった経緯もありましたが、会うこととなりまして、初デートに至りました。
【デートの詳細決め】 日程はすぐに決まりました。
彼女は休み、私は仕事だったので、休みの日にわざわざ出てきて貰うのは悪いと思い、彼女の最寄り駅で飲むことになりました。
店は彼女のホームタウンということで、手配は彼女にお願いしました。
【デート当日】 私は、仕事だったので、服装は仕事着。
(黒パンにワイシャツ腕まくり) 彼女は綺麗な格好をしてきてくれました。
彼女が用意してくれたお店は、彼女の家の最寄り駅の隣駅でした。
普通に一軒目て談話をして、すごく素敵な方だなと思い、店を出た時に二件目に誘ってみました。
返事は笑顔でOK。
ビルの外に出ると大雨。
向かいのビルに小綺麗なバーがあったので、二件目はそのバーに即決しました。
そのまま3杯ほど飲みながら、お互いぁ 力辰鬚靴泙靴拭\xA3
二時間制という事でそのまま帰ること\xA1 に。
駅まで歩いて、それぞれの帰路の分かれ道で少し立ち話。
(お互いを乗る路線が違ったので) 今日は楽しかったこと。
また。
会いたいという気持ちを伝えました。
彼女も、同じように思っていてくれたようで、『2週間以内に会おう!』と言ってくれました。
そして彼女からハグをしてくれました。
(30秒ほど、長いハグでした) 後は彼女の路線の改札まで彼女を送り、手を振り別れました。
【デート後のLine】 立ち話で話したような、内容をデート当日に送りました。
デートが楽しかったこと。
また会いたい事です。
あと、直近2週間の予定もお伝えしました。
彼女は、『多分○○日なら大丈夫!確認して連絡する!』といった内容の返事がありました。
日を置いて、また他愛も無い会話をしたりもしました。
しかし、その他愛も無い会話から、急に連絡が途絶えてしまいました。
最後の私から送った文は『今はもう雨が降って来ちゃっ\xA1 てるね、けど明日は晴れたらいいね!』という、翌日に予定を控えた彼女に対するメッセージです。
私から、『最近どうしてますか?』とか、『こんばんは』とか絡んでもいいのですが、今まではかなりのハイペースで連絡がきていただけに、この沈黙が意味しているものが、あまり良くないことである気がしています。
また、初デートの後ということで、なかなか勇気が出ません。
初デートできっと何か失敗してしまったのではないかと落ち込む毎日です。
正直、もうダメなんだろうと思ってますが、皆様はこの状況について、『いける』と思いますか?『ダメだ』と思いますか?

いけそうな気がしますがね。 初対面の印象はとても素敵だったことやハグを...

いけそうな気がしますがね。
初対面の印象はとても素敵だったことやハグをされたことなどから、 相手の女性はかなり男慣れしていると感じます。
もし、あなたが何らかのミスをしてしまって、それが原因で 連絡を絶とうと思ったのなら、体のいい理由やあ\xA1 たりさわりのない 上手な言い方で断ってくると思います。
\xA1 もう嫌だから無視しよう、という ウブな?方ではないと思います。
(大変失礼ですが・・・) この沈黙の間も、あなたをヤキモキさせるための彼女の作戦のように 感じます。
手強い相手だな、と思います。


デート相手からの連絡が途絶えて悶々としています。 スペックから。 私...








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。